*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
めでたい日

みなさんこんばんは。

今日は9月11日。

私、よっちパパの誕生日です。




この年でお祝いっていうのも何なのですが、
毎年張り切ってお誕生日会をしてますkao02



誕生日



ローソクの火を消したらお誕生日会の始まりBrilliant




誕生日2



毎年同じケーキでお祝いです。

「今年は私が焼こうと思ってたんだけど、
気がついたら1年経ってて、練習が…
また来年に期待してちょー」なんてママが言ってたら...............



誕生日3



よっちは初めて見るケーキに興味津々!!


ついには!!!!



誕生日4


よっちーーーっ怒

女の子がはしたないでしょう!

後ろで誰よりも食いしん坊の兄ちゃんがビックリしてるよ。


誕生日5


この後、ケーキに食いついてめちゃくちゃ怒られた
兄ちゃんよりも食いしん坊なよっちです。




いただいた花にはビックリして終わり.............。

本当に食べ物だけに興味津々な女の子よっち。


ビックリ!




でも、お祝いしてくれる姿はすごく可愛かったですハート


パパ、おめでとう♪


うんうん。
明日からまた頑張れそうですよ!





ランキングに参加しています。
お一つポチをいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

美味しい!
週末に、広島のお婆ちゃんから
とっても美味しいが届きました。



もちろん、よっちは興味津々kao03



なし1



くんくん匂いをかいだ後は…


思い切りガブリ!!



なし2



その後はずーーーっとガジガジガジガジ.............



なし3
なし4



思う存分ガジガジした後は、
ママが切ってくれた梨を兄ちゃんと一緒にハート


なし5



大きなお口でいっぱい食べたよっちです。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

最近のよっち
みなさんこんばんは。

ずいぶん涼しくなってきましたね。


またまた久しぶりのよっちです。



ずいぶん大きくなりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今、生後3ヶ月です。


よっち1




でも、一つ心配事が…。

ものすごく毛が薄いのです。

お医者様にも見ていただいたのですが、
病気ではないとの事。


たまにママから「はげっち」と言われてます涙


よっち2



そんなはげよっちですが、一人遊びも
上手にできるようになってきたのですよ。


よっち3

放っておいたらずっとおもちゃをカミカミ。
飽きずに楽しそうに遊んでいます。

その様子は和みます♪




実は、よっちにはお兄ちゃんがいるのですよ。

大きさが違いすぎていつも兄ちゃんから甘噛みされて
ミギャーーーッと泣いてて....................。



いつか仕返しされるかもよ、お兄ちゃん。





よっち4
                  フフフッ…



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ひさかたぶりでございます
夏休みですね。
よっちはあいかわらず元気です!

アップ

1回目のワクチン接種も終わり、体もちょっと大きくなりました。

ペンギンさんと

まだまだぬいぐるみの方が大きいですけど

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

アバレンジャーよっち
みなさんこんにちは

3連休もいよいよ最終日。

よっち家は福岡に遊びに来た友達と会ったり、川遊びをとしたりと、
それなりに楽しんでいます。

さて、よっちも我が家に来て一週間。

だいぶわがままが目立つようになりました

ゲージから出たいとギュウギュウ鳴いてみたり、出したら出したで
私やママの足に噛み付いたり(全然痛くないですが)。

そんなときはよっちをからかって遊びます。
よっち釣り1

よっち釣り2

よっち釣り3

釣れました!

ひとしきり遊んだらクッションで休憩。

休憩

だっこ

ママに抱っこしてもらってご満悦ですstar pink

↓ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
よつばのブログへようこそ!
楽しんでいってくださいね。
気軽にコメントください。

お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ!
今日のワンコさん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

