*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ひさかたぶりでございます
夏休みですね。
よっちはあいかわらず元気です!

アップ

1回目のワクチン接種も終わり、体もちょっと大きくなりました。

ペンギンさんと

まだまだぬいぐるみの方が大きいですけど

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

アバレンジャーよっち
みなさんこんにちは

3連休もいよいよ最終日。

よっち家は福岡に遊びに来た友達と会ったり、川遊びをとしたりと、
それなりに楽しんでいます。

さて、よっちも我が家に来て一週間。

だいぶわがままが目立つようになりました

ゲージから出たいとギュウギュウ鳴いてみたり、出したら出したで
私やママの足に噛み付いたり(全然痛くないですが)。

そんなときはよっちをからかって遊びます。
よっち釣り1

よっち釣り2

よっち釣り3

釣れました!

ひとしきり遊んだらクッションで休憩。

休憩

だっこ

ママに抱っこしてもらってご満悦ですstar pink

↓ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

よっちのヘソ天
みなさんこんばんは。相変わらず暑いですね~うーん

さて、よっちもだいぶ家に慣れてきたようで
ヘソ天よっち
ヘソ天を披露してくれるようになりました笑い。

顔はちょっとコワイけど。

私が留守の間、よっちはよっちママと元気に遊んでいたようです。
よっちと遊ぼう1
よっちと遊ぼう2

早く外で遊べるといいね。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

よっちが食べるもの
みなさんこんばんは。

よっちはまだ生まれてから一回もワクチン接種を受けていないため、今日動物病院に行ってきました。が、家に迎えてから1週間は様子を見ることが必要で、ワクチンはその後でかまわないと先生。なので、そのまま帰って来ました。

よっちの食べ物はショップにいたときと同じドッグフードですが、まだまだ赤ちゃんなので、フードをミキサーで細かく砕いたものを与えています。
よっちの食事1

よっちの食事2


食べ物は赤ちゃんフードでも、食べる量はスゴイ!
1日3回、結構な量をペロッと平らげ、水をゴクゴク。
その調子で早く大きくなってちょうだい。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ようこそよっち!
みなさんこんばんは。
ここ九州はとっくに梅雨明け、ギンギンに太陽が照り付けてます太陽

そんな中、ついに我が家にチワワの赤ちゃんを迎える事になりました。

ジャカジャン!!
よっち

5月18日生まれ、ロングコートチワワの女の子、「よつば」です。よっちと呼んでます。
毛色はフォーンということでしたが、鼻のまわり真っ黒です汗;
体重520g!ちっちゃーい!!

この先、美人になってくれるといいのですが。

↓ランキングに参加してます。よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
よつばのブログへようこそ!
楽しんでいってくださいね。
気軽にコメントください。

お誕生日
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ!
今日のワンコさん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

